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ご利用案内

会員登録について

会員登録をして商品をご購入頂くと、WEBポイントが貯まります。 (ポイント付与率は商品ごとに違います。) 1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用頂けます。

会員になるとお買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。 ぜひご登録ください。

商品ご注文の流れ

1.商品を選んでカゴへいれましょう

お好きな商品を選び「カゴへ入れる」ボタンを押してください。

2.購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。

3.お支払い方法を選びましょう

お支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

4.注文内容を確認しましょう

注文内容をご確認ください。 間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

5.自動配信メール

商品をご注文いただくと、「自動配信メール」がご入力いただいたメールアドレスに届きます。 (この時点ではまだ送料等を含んだお支払い金額が確定していません。)

6.ご注文内容の確認メール

お客様からのご注文確認後、「ご注文内容の確認メール」を送らせていただきます。 (この時点で送料等を含んだお支払い金額が確定します。)

7.商品発送

入金確認後の発送となります。

送料について

商品ページごとに記載している送料をご確認下さい。
お客様からの注文確認後、商品代金・送料・手数料を記載したご注文内容の確認メールを送らせていただきます。
また、沖縄・離島の場合、別途手数料がかかる場合がこざいます。あらかじめご了承ください。

お客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合、再配送料のかかる商品があります。 (ナイキ書庫・ナイキロッカー・トヨスチール製品 等)

運搬に関する重要注意事項

運搬業者は基本的に1人で向かうこととなりますので、商品荷卸の際に車上からのお手伝いをお願い致します。

配達先立地条件規定により、運搬は基本的に家の玄関までマンションやアパートの場合は入り口までとなります。

搬入/設置をご希望の方はお問合せ下さい。

玄関/窓/設置場所/階段/障害物などにより、 目的の場所までの運搬が不可能な場合の返品送料はお客様負担となりますので、ご購入前に必ずご確認下さい

沖縄/離島及び遠隔地は別途見積もりとなります。

日曜・祝日の配送と時間指定はできません。

配送は当方指定業者のみとなります。

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ページに掲載されていない商品の在庫についても、お気軽にお問い合わせ下さい。
アトム商会ではオフィス家具・オフィス用品を豊富に取り揃えております。